あこぴよりたーんず。

縮められない6コマ漫画の世界。



PageTop

人生の岐路

manga005.jpg

あこちゃん=自分ですが、実話ですw

否定されたちょっとさみしかったけど、
素直にその言葉に従った当時の自分は
素直というか、馬鹿というか…。

その後、馬鹿みたいに「将来の夢はスチュワーデス」と言い続けていた。

微塵も思っていなかったけど…。


PageTop

市場のガーさん

manga004.jpg

子供だからかわいくて許せるんだけどね…orz
いい年になってもまだやっているガイチさん。

最近は私が北寄貝の売り場を回避して歩いたりするw

この年になってもいい年の男を引きつける北寄貝、恐るべし!

PageTop

市場のガー君

manga003.jpg

まあ、お約束の展開ですが。

その後、市場の人に貝を割って外してもらったんだそうですが、

何でも興味を持って好奇心の強いお子さんだったガイチ君、
このほかにも色んな言動で市場の有名人だったそうです。

PageTop

一生はどれだけ長いのか。

manga002.jpg

毎年夏になると聞かされるので、夏の風物詩的な話です。
赤信号で渡ったのは、信号無視で渡っていく人につられて、
青だと思い込んでしまったから。
幸いかすり傷程度で済んだし、手から離れて飛んでいったはずの
カブトムシはしっかり手に握られていたそうですよ。


※お二方、拍手コメありがとうございます!
 確認遅くなってすみません(><
 細々とやっていきますので、これからもよろしくです!

PageTop

ファーブルくん

manga001.jpg

これ以降、おかあさんは蜘蛛を見つけても
何も言わずに処理するようになったとか…。

PageTop
